

うまあああああああああああ

昨日更新できなかったから昨日のことから!!
昨日は学校がなかったから昼起きてすぐINw
で入って姐回ってたら沸いてー
次友が禿回ったら2体正規ww(SSないのは取り忘れですごめんなさいpq
ご飯だったからいったん落ちて3時ぐらいにまたIN!!
じゃぁ@2%でれべうpだったから友に吸わせてもらって
クリップボード05
れべうp!!
から暇だったから落ち
んでまた6時過ぎにIN!!
じゃぁ友が姐してて聖呼んでいれてもらって
クリップボード06
んじゃぁ呼んだ聖さんが
クリップボード07
墓ドロw
その後吸わせてもらう時間だったから卵いってー
クリップボード03
れべうp 105ですpq
骨吸えるレベになったから卵と骨どっちがうまいかなーってなって検査!!
じゃぁ骨のほうが1%だけうまいって分かって骨いどー
クリップボード04
で106の91%まであがってこの日は落ち

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日のことー
部活長引いたから7時ごろINして
聖さんが急遽吸わせできることになったからすわせてもらってすぐに
クリップボード09
れべうp!!
でさらにさらに
クリップボード010
れべうp!!
それからりねとビサ行って
クリップボード06a
今日はおわりっ

プロフィール

桃ノ豹

Author:桃ノ豹
杏鯖で活動中♪
138lvNL
ギルド【あいかた】
随時ギル員募集中★
書き込みしてくださると誘います
まったり活動してます。
らんきんぐぽちぽちおねがいします!
FC2blog
疾風まい様作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
