

BIGBANG

ものすごい久々に書きます。



テスト鯖すごいですねー。
一気にLv70なんて太っ腹...
本鯖で68くらいで止まってる
DKして遊んでます!
DBしたことないから
近々遊んでみる予定



本鯖はBIGBANGきたらアバ.その他もろもろ
そろえる予定。


短いけどこれで終わり

近状報告!

今日ひさびさにINしてちょっとしゃべって落ちました
また気が向いたらINします
おわりっ

時期です。

この頃、リアが忙しくてメイプル起動すらしてません。
とゆうかここ2,3日で初pcです。
軽く引退考えてます。
まだわかんないけど

もすちーへ

Freed丶
丶丶丶丶
どうぞ!

ブログランキングのバーナーを作ってもらいました!
FC2blog疾風まい様作
本当にありがとうございます!
プロフィール

桃ノ豹

Author:桃ノ豹
杏鯖で活動中♪
138lvNL
ギルド【あいかた】
随時ギル員募集中★
書き込みしてくださると誘います
まったり活動してます。
らんきんぐぽちぽちおねがいします!
FC2blog
疾風まい様作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
